新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ3日目

はい!3日目

 

今日の予定は

  • 留学エージェントの面接対策講座
  • バンクーバーにいる日本人の友達と遊ぶ

 

まずはー、

 

朝起きて、面接対策講座れっつごー!

 

なんかレジュメの書き方とか、どやったら、職を見つけれるかとかいろいろおしえてもらったぜ😏

 

ワーホリなら仕事見つけなあかんけど、なかなか見つからんらしい、、、何十枚もレジュメ配り歩いて、1件も連絡来ないとかザラにあるらしい。。。

 

ある程度は英語できなあかんし

大変や、、、

 

 

まぁおれは語学学校2ヶ月いって、その間は仕事しないつもりやから、この間に英語力つけて、職探し頑張るんやあああああ😂😂

 

 

ほんで、この後はダウンタウンで待ち合わせして、友達と遊びに!!!

 

この友達はずっとバンクーバーに住んでるから、めっちゃ詳しい!!

 

あー久しぶりに日本人の友達と遊んで、はああああ幸せ。。

 

日本語ってやっぱ最高や🙈

 

スタンレーパークへ

 

トーテムポールとか、おるとこ!!

 

あ、みんなしらんか。笑笑

 

 
f:id:poppo_food:20170429183113j:image

 

ここから見る、ダウンタウンの高層ビル群が最高。。

 

 

めっちゃきれい。。。

 

美しい。。。

 


f:id:poppo_food:20170429183016j:image

 

 

なんやかんや、うろうろして、ダウンタウンへ戻ってきた。

 

 

さー何食べよ、ってなって

 

選ばれたのはサブウェイでした。

 

 

カナダのサブウェイはじめてやってんけど、めっちゃいい!!!

 

 

日本のあんなちっちゃいやつ足りるかあああああい!!

 

大きさが最高♡

 


f:id:poppo_food:20170429182946j:image

 

 

まぁいろいろあったけど、今日はだいたいこーゆー日(笑)

 

以上!

(また適当でごめんなさい)