新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ4日目

はい!

 

今日はとりあえず寝たわな。

まず3時まで寝てん。

 

ほんでから不動産屋さんへ!

なんか、おばちゃんがいっぱいごはんくれて、助かった😂😂

 

なんかわからんけど、節約してて、栗とポップコーンしか食べてへんかったからまじ生き返った。。

 

やっぱ食べ物って大事やな。。。

 

けっこーバンクーバーの街も慣れてきたでぇぇ!!

 

ロブソンストリート、グランビルストリート、リチャードストリートなどなど!

 

ほんま楽しいやー、都会やー


f:id:poppo_food:20170429183216j:image

 

人もめっちゃゆったりモードやから、超住みやすいいいい😘😘

 

ほんで今日は夜やねんけど、なぜか南アフリカの19歳の女の子と夜中に3時間ぐらい語り合うってゆー笑笑

 

外国の同世代の人ってすごいなぁ、

日本人も負けてられへんわ、ほんま頑張らなあかん、

 

みんな?がんばろなぁぁぁあ???!

 

海外の子らに負けてたアカンでぇぇぇぇぇ

 

 

ハイ以上!!!