新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ8日目

こんばんはー

 

昨日から語学学校始まったーー

 

はぁ

 

まじ自分の英語力のなさがつらすぎる

 

生まれてから、あんなに英語勉強してきたのにこんなにできひんってどーゆーこと?

 

絶対今までの英語の方向性間違ってたよな。。。

 

ほんま簡単なこともまともに言われへんもん。

 

そんな自分が嫌になって、うああああああってなるん嫌やから、今はとりあえず、元気に簡単すぎる英語を言ってる。。

 

まじつらい。

 

全然友達できそうな気配ないし。。

 

日本ではめっちゃ友達つくるんとか、初対面の人得意やのに、今ほんまに仲良くなれる気ぃしやん。。

 

みんなの輪にはいれるきぃしやん

 

昼ごはんもみんな誰かと食べてるけど、外に出て1人でご飯たべずに歩き回ってる😭

 

なんか寂しくて、おなかもすかんもんなぁ

 

 

思ってること伝えられへんってこんなにも寂しいことなんやな(u_u)

 

あかん、弱音ばっか吐いてたら、弱くなってまう

 

この寂しさは絶対バネにするんや!!!😤

 

語学学校終わったあとは、ピザ屋いったぜー😘(もちろん1人で)

 

火曜日はなんと、大きめのスライスピザ$1.25!!日本円で100円ぐらい?!!

 

あーこのピザ食べてる時だけが幸せ😂😂

 

どんなつらい時も、1日で1個でも幸せって感じれることあったら幸せやんな😢笑

 

 

あ、最近寂しすぎてしてることあんねん。

 

 

道わかってるのに、知らんふりして現地の人に聞くことww

 

これで優しく教えてもらって、その優しさを心に染み渡らせる作戦w

 

みんなもおすすめやで!!!笑

 

 

それにしても、寂しいときってなんでこんなにも、ちょっとした優しさが身に染みるんやろなぁ…

 

 

俺が今、いろいろあって、寂しいんも、人の優しさを存分に感じるために神様が与えてくれてるんかもしらんなぁー

 

 

そう思ったら、この寂しさは糧にするしかないな‼

 

 

ばり語ってる笑笑

 

 

だれも見てへんのに←

 

まぁ見てへんからこそ、思ったことゆえるってゆーんもあるな

 

 

普通はいつも、自分の明るい部分ばっか見せてるしな🙊🙊

 

 

よし、もう寝よう。おやすみ!!!

 

 

Can I have~?←今は待ってる英語w

 

めっちゃ便利よww