新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ10日目

がーーーん。。

 

1日遅れてしまった。。

 

理由は引っ越してきたとこの家のWi-Fiがつながらんくて、ケータイ触れやんかってん(u_u)

 

許してくれる??

 

いや、許されへんよな、、スタバとかいってWi-Fi探して書け!おら!って感じやんな。。

 

でも許して、、スタバもバス乗らなあかん場所やねん。

 

でも許されへんよな。毎日書くって決めたなら何があっても書かなあかんよな。。

 

いつも見てくれてるみんなごめんな😭

 

心配した?

 

大丈夫やで!!!

 

生きてるで!!!

 

引っ越してきたときやばいねん、事情があって豪華な一軒家借りれてん!

 

7/15まではここで妹と生活やあああああ

 

今日妹ついて、スタバで待ち合わせしてーティムホートンとか行ってー、家紹介してくれた、おばあちゃんの友達と会って、ご飯つれていってもらった。

 

寿司とか焼肉とか食べ放題のとこ!!

最高かよ!

 

あ、でも、やっぱ味はびみょー))))

 

やっぱ食は日本に限るわ。。。

 

いや食に限らず、日本に限るわ。。笑

 

日本ってすごいよ??

 

世界を知るためにカナダに来たのに、知るのは、日本の凄さばっかり

 

カナダって面積、日本の28倍やのに、経済規模は1/3以下。

 

日本がすごすぎんねん

 

あんなちっちゃいのに。。

 

だって東京だけで、韓国のGDPこえてるねんで??

 

食べ物も鉄道もサービスも全てにおいて、日本は最高の国すぎる。。。

 

便利すぎるし。。コンビニが強すぎるわ。

 

中国にGDP抜かれたとかゆうけど、当たり前や。。

 

人口10倍で広さも桁違いやもん。

 

日本はすごい。みんな誇りもとぉおぉぉおぁ!!!!!

 

はい!おやすみ!笑