新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ11日目

はい、はろー笑笑

 

1日でにこかいてるごめんよぉ(別にだれもみてないンは知ってる)

 

なんかな、今の家ちょっと怖いねん。

 

夜中にめっちゃ物音するねん。家の中で。

 

怖すぎるから、寝てごまかしてるけど。

 

なんかおるんかな??

 

熊とか


f:id:poppo_food:20170506181937j:image

 

カナダの人にめっちゃ怖い話聞いてん。

 

家の庭にプール持ってる人がいてるねんけどな、ある夜、なんか、水揺れる音するなぁーって思ったらしいねんやん?

 

ほんで、なんやろーと思ってみたらしいねん。

 

どーなってたと思う???

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:poppo_food:20170506182216j:image

クマが泳いでたらしいねんんん!!!!😱😱😱😱😱

 

 

暗いから近づかなみえんくて、めっちゃ近くでおっきいクマおったらしい。。。

 

いや、怖すぎやろ。。。。

 

 

カナダは自然多いから、いろんな動物がふつうにおるねんな。、

 

まじこわい。

 

 

ってゆーだけの話。笑

 

眠いからねてい??笑

 

 

寝るわ。おやすみ


f:id:poppo_food:20170506182411j:image

家からの景色