新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ12日目

あ、ごめんなさい

 

昨日また書かれへんかった😖😱

 

 

あのな、昨日は休みやったああ!!

 

引っ越してきたばっかりやからー

 

 

妹とダウンタウンへ買い物!

 

あ、ちなみに家こんな感じ笑笑


f:id:poppo_food:20170508041140j:image

 

これで1200ドルってやすくない??笑 

 

トイレと風呂も2個ずつあるねんでw

  


f:id:poppo_food:20170508041229j:image

しかも暖炉あるねんけど←ぇ

 


f:id:poppo_food:20170508041335j:image

ほんでキッチンもこんな感じやねん?

 

やばない?!!

ってことで今日から自炊じゃあああああ!!

 

ってなって、さっそくクックパッドのプレミアム会員になりました笑笑

 

さっそく必要なものを買いに買い物へ!!!

 

そしてースムージーを飲んでー、

 

1ドルショップへいってー、

 

スーパーに行って帰宅!!

 

カナダで日本のモン高すぎねん!!

 

午後の紅茶500円とかやで?!

誰が買うねーーん

 

まぁ買い物を終えて今日作ったのはー、

 

白菜とろとろ鳥鍋うどん

 

写真撮るの忘れた、、

 

けどこれからは載せる!!(たぶん

 

この1年で英語ぺらぺら+料理男

 

を目指す!!

 

じゃ、ぐっばい