新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ13日目

あああああまたやってしまった

 

寝てしまった、きのう。

 

ごめんなさい。。

 

昨日はえーとー、起きてー、ブロードウェイへ!!!!

f:id:poppo_food:20170509124439j:image

まずここで、whole martってゆー、カナダで、たぶん一番高級路線のスーパーきたあああ!

 

なんて、高くてオシャレなスーパーなんや。。。って感じやった。

 

まぁ高すぎてなんも買わんかってんけどな笑笑

 

そのあと激安スーパーno frillsへ!←

 

え、安。。。

 

じゃがいも20個で2ドル、、、、

 

え?、、、、、

 

いっこ10セント?!!!

 

ってことは8円やで?!!!!

 

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

金のない、学生にはなんてうれしい。

 

これだけで当分生きていける。。。

 

ってことでじゃがいも20個購入〜(笑)

 

他にも買いに買いまくって、重すぎるやばい、、、ってなりながらバスで帰った、、、死ぬか思た、、

 

ほんで、今日はカレーうどんを作ろー!!ってことで、カレーうどんすたーと!!!笑(妹と)

 

写真はいまありまへん笑

 

まぁそれでまぁまぁおいしくてねちゃったわけです、、笑

 

ではぐばーいい