新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ14日目

さて!!!

 

今日は土日休んで久しぶりの語学学校だ~~

 

いぇーーーい!!!

 

バスに乗った瞬間気づいた、

 

あ、せっかくの昼ごはんを家に忘れてしまった😭😭😭😭

 

今日は昼ごはんなしか、、、

 

ってちょっと悲しみながら学校へ。

 

それでみんなで、わちゃわちゃ授業してから

 

ランチターイム!

 

あ、ご飯ないんやった、、、

ってことで、

 

なんとなく、

I forgot luuuuunch!

っゆってみたら、

 

なんと、、

 

 

 

 

 

 

 

クラスメイトが自分たちの昼ごはんを、ちょっとずつくれたの😭😭😭

 

 

もう、嬉しすぎて、泣きそうなってん。

 

あ、食べれて嬉しいとかじゃないで?w

 

 

みんなの優しさに。。。

 

あー、こーやって、ない人に自分の分ちょっとずつ分けてくれるってほんま素晴らしいなって。

 

ブラジル、イタリア、韓国、コロンビアの人がくれてんけど、

 

あー、優しさって世界共通やねんな。って思ったら、ほんま嬉しくてたまらんかった。

 

しかもみんな笑顔でくれるねんもん。

 

いろんな人種の人がこーやって、ない人に自分の分をあげるって、

 

今回はこういうちっちゃい語学学校の1クラスの中で起きたことやけど、もっと広がって、世界の国交もこんなふうになったら、ほんまにいい世界になるのになぁ、って思った。

 

なるのになぁ、じゃない。

 

俺たちがそういう世界にしていくんやあああああ!!!!

 

 

よっしゃ、このもらった優しさは絶対忘れん。

世界全体にも広げていったる!!!

 

じゃー、see you

 

あ、ちなみに今日作ったごはん


f:id:poppo_food:20170509125649j:image
f:id:poppo_food:20170509125642j:image