新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ15日目

はい!

 

また遅れました😢😢笑

 

これは1日前のこと書くな!!

 

えっとーまず、昨日はいつも通り語学学校!!

 

今日はるんるんるん

 

いろんな人とランチたべてるんるんるん

 

友達出来てるんるんるん

 

ほんで今日の予定は、ピザを食べに行くこと!!

 

なぜなら火曜日はピザが1.25ドルやねん!!


f:id:poppo_food:20170511160238j:image

あー幸せ やすくない?!

一ドル80円ぐらいやから100円ってことやで?!

 

ヤッベめっちゃおいしい。

 

ピザって人を幸せにしてくれるわ

 

こんな安いピザで、最高に幸せになれる俺ってほんま幸せ者や。

 

あ、ほんで最近おハマり中のクッキング!!笑

 

これなんでしょう?
f:id:poppo_food:20170511160352j:image

 

ぜったいわからんよな。、笑

 

これは、じゃがいもチンきて潰したやつと玉ねぎと片栗粉と塩コショウをまぜたやつ笑笑

 

ほんでから、これをあげまーす


f:id:poppo_food:20170511160510j:image

 

ジュージュージュージュー

 

そして完成!!!

 

あ、、完成品は今ケータイに写真がないからまたいつか追加します🙊

 

バンクーバーやすいもんと高いもんの差が激しい。

 

じゃがいも20個で2ドルやで?!

 

1個8円ぐらい。

 

米は1キロ150円ぐらい。

 

やば。米とじゃがいもだけ食ってたら、めっちゃ安すぎる食費(笑)

 

ほんにゃらぐっばあああい