新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ16日目

はい!

 

また、2日分連続書きますw

 

またって言っても誰も知らんやろうけどな!!😿😿笑

 

今日はー、まずもちろん語学学校!

 

今日な、ランチのとき俺が日本人ってことで、いろいろ日本の話してたら、今度寿司つくって!!!ってなって、約束してもぉてんけど、

 

どうしよ。。。

 

寿司なんか握れるかーーーい、、、

 

日にちまで約束してまうってゆー笑笑

 

どーしよ??

 

みんなどうしたらいいと思う?

 

1練習する

2やっぱごめんって言う

3なかったことにする

4その他

 

いまんとこ3になる可能性が高いねんけど、誰か助けて??←

 

 

 

ほんでからー、ガッコ終わって今日は、知り合いの人の家に夕食招待してもらった!

 


f:id:poppo_food:20170511161329j:image

なんと多くの品数。

 

幸せええええええ

 

品数ほんまおかしい笑笑

 

塩おにぎりとじゃがいもしか食べてなかった俺には、贅沢すぎて、カラダとココロがすごいことなったわ。

 

最近9時とかでもめっちゃ明るい!!

 

どんどんどんどん明るい時間長くなるなぁ。

 

いまはベッドでごろごろろん

 

 

まじでただの日記でしかないわ、最近。

 

だれも見てへんつもりで書いてるからな、、、

 

おやすみ笑笑