新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ17日目

またまたまたまたまた1日おくれたああああ

 

ごめんなさい。。。

 

えっとー、昨日はまぁいつものように学校!

 

ほんでから、スピーキングテストー

 

準備していったら、喋れるけど、急に言われるやつほんま苦手やねんなぁ。。

 

思ってること全部英語で言えたらめっちゃしあわせやろ!ぜったい!

 

学校終わったあとは、できた友達と図書館で勉強!!!

 

やっぱ、友達おったらぜんぜん勉強できやんわあああ

 

やっぱなんでも集中するときは1人に限るな、、

 

かえってからはきょうはあれをつくったよ!!

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:poppo_food:20170513031833j:image

これ、、、笑笑

 

なにこれめっちゃまずそうやん。。。

 

ってなるけど、めっちゃ美味しいねんで???!食べさせたいわ!!

 

しかもこれの原価計算したらなんと20円ぐらい。

 

やすすぎやろ、

 

 

やっぱ自炊って最高。。。

 

はぁ。。。

 

それと鍋もつくってんけど、このケータイに写真がないから、また追加しまああす!!

 

ではさようなら。