新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ18日目

はい、また寝ました。

 

このブログ昨日のことやからな、!!

 

今日はやっと金曜やあああああ😭😭

 

今週は地味につかれた。。。

 

今日テストやって、クラス上がれたぜ😏😏

楽しいクラスやったからちょっと悲しい。。

 

でもこの1年で俺はかわるんやああ

絶対めっちゃ全力でなんでもがんばろ!!←こうゆーことゆうやつ嫌いやけど言ってもぉた😶。。

 

カナダきてからほんまに敬語忘れてもぉた。

英語で喋ってたらその人と日本語で話すときもタメ口なってまう😱

 

でもほんま英語って仲良くなりやすい言語やなぁって思うわ、年上とかにもあんまきぃつかわんでいいし。

 

日本語はほんま年上と年下が仲良くなるんを妨げる言語やな。

 

 

 

 

はい、では今日の料理


f:id:poppo_food:20170514041050j:image

え、なにこのまずそうなやつ。

ってなるやんんー???!

 

 

でも

 

 

めっちゃ美味しいかった♡

 

今日は多分オムライスつくる!!

 

ぐっばばばい