新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ19日目

 

もう最悪投稿したのに、消えてた。。。

まぁ仕方ない。
f:id:poppo_food:20170516043853j:image

 

じゃん!!さくらや!!日本スーパー!

なんか、外国でひらがな見れた時のこの安心感なんやろ。

 

見知らぬ土地で悲しんでたらお母さんがそこおったみたいな気持ち。。。

 

日本のもんてなんでこんな高いんやん?????

 

意味わからん!!高すぎ!!!

にもほどがある。

500ミリの午後の紅茶500円やで?!

 

くそ高い!!!

 

まぁいいや

f:id:poppo_food:20170516044310j:image

 

ほんでなにこれ積みすぎや!!

 

でとめっちゃ安いから、買ってもぉた。。。

 

パスタそんな使わんのに

買いすぎてもぉたァァ。。

 

もぉ今日これで終わらせて。。