新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ22日目

今日は、がっこー!

 

ああああああ

英語力のびてるんかな??

まじやばい。

このままいくと、あんま喋れんままかえってまいそう。

 

こわい

がんばらな。やばいがんばる。

あんま頑張るって思いすぎたらあかんよな。

 

軽い気持ちでいかないと、、、

 

英語はたのしいもんや!!!

よし言い聞かせて頑張ろう。

 

今日はぴっざ安い日やから、ピザ屋へれっつごーした!

 そっから、帰って、妹と友達とスーパーいって、色々買った。

 

ほんで、オムライスつくった!!!(初)

 

やばいにやけるぐらいおいしくできてんけど😊😊

 

チキンライス大成功!!!

 

コツは、ケチャップとご飯混ぜる前に、ケチャップを先炒めて、水飛ばすこと!

ほんでからご飯は最後、火消してからいれる!


f:id:poppo_food:20170517120747j:image

なんじゃこのなんじゃこのへたくそしゃしん笑

 

まぁおいしすぎたから!!