新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ33日目

昨日は昼からバンクーバーのアウトレット!!

 


f:id:poppo_food:20170529035000j:image

 

まって。しょぼい。w

 

普通に日本のどんなアウトレットよりもしょぼいかもしらん笑笑

 

値段もたかいし!!笑

もっとアウトレットらしい値段にしやがれええw

 

まぁ結局なんも買わずかえって、

 

家でパーティだああああああ

 

おれがペペロンチーノつくってみんなに食わした、

 

あかんもっと料理うまくならねば。。。