新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ58日~66日目

今週はESLのラスト週!!!一番高いクラスまで来たぜぇぇぇ!

 

みんなペラペラちゃん😱

 

日本人俺だけやねんけど、俺以外みんなぺらぺら、やっぱ思うけど、日本人はみんな喋れなさすぎ!!!

 

言語的にしゃーないんかなぁ。でも文法は、日本人が最強。笑

方法は知ってるのに使えないってゆー一番ださいやつ笑笑

 

最近思うんは、留学で一番やったあかんことランキング1位は

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人と喋ることや、、、

あいつらと喋ってたら英語も抜けていくきぃするわ、、

 

ってことで最近日本人あからさまに避けまくってる😂

 

ばり急に態度変わったヤツみたいなってるけどまぁいいや

 

日本人とおっても、英語でけへんどーしよ見たい話ばっかやし、そんなことしてるから英語できひんねやって気づいたわああああ

 

とりあえず日本人をさける!!

 

ぐっばい