新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

110日目~そろそろ1年目


f:id:poppo_food:20180324030727j:image
やば、、、

 

ひさしぶり、、、

 

まぁ誰も見てへんやろうけど、😂😂😂

 

えっと完全にこんなブログしてたこと忘れてました。。。笑

 

200日以上さぼってもぉた😱

 

4/9に帰りまーす!!!

 

日本帰るん、カナダ来る前より楽しみやねんけどどーしよ。🐤🐤

 

まぁでもカナダでは、ほんまにいろんなことあったなー、、いろんなこと。。。本気で死にかけたこともあったし、

 

まぁいろんなことはこれから先いつか書くかもしれん、、(たぶん)

 

 

 

カナダのバンクーバーに来て思ったんやけど、みんな留学に金使いすぎ!!!

 (のわりに英語力伸びてない人多すぎ)

 

今たぶん日本に俺より、バンクーバーの節約の仕方知ってる人おらんと思う。 

 

 

俺のこの留学でかかった支出と収入みたい??

 

 

 

おっけー!次の回でみせるね。(たぶん平均の半分よりは余裕で下)

 

とりあえず、思うことは、エージェントとかに頼らずに、自分で全て探したりしたら、かなりかなり安く住む、、 

 

じゃあね!バーイ🍖🍖

 

 

あ、なんも写真なかったらあれやから、なんとなくクラスメイトの写真のせといたよ。。。