新卒1年目の生活~卒業が2年遅れました~

バンクーバー生活始めました!collegeとバイト!なんでも聞いて!!ほんまに心のままに書いてるから日記笑笑

ワーホリ2日目

起床。

 

 

あれここはどこだ。

 

 

あ、カナダか。

 

急に、寂しさが込み上げてくる。

 

昨日から、なんも食べてへんのもあって余計さみしい😭笑

 

 

あ、知ってた?

人って、お腹すいて、寂しかったら、死にたい気持ちになるらしいで?笑

 

まぁ、さすがにそこまではならんかったけど、寂しさと不安に押しつぶされそう。。。

 

 

なんでかって?

 

 

住むところがないから!!!

 

 

 

そや!!、

まず家を探さなあかんねん!!!

 

このホテルにおれるのは5日間!

 

その間に住む部屋を探さねば!!

 

ネットで探しても、なかなか見つからず。。。

 

 

あかん、おれは5日後に野宿か。。。

 

 

はぁああああつらい、、

 

実は5/5に妹と来るから、それまでに2人で住める部屋を探すってゆー、家族との約束。

 

 

とりあえず、不動産屋さんへ行ってみる。

 

 

日本人がいるところ!

なんとそこの女の人が、素晴らしい物件を紹介してくれた!!

 

 

これはすばらしいよ??

 

バンクーバーて今、世界で1.2をあらそうぐらい、住むところの値段が高いらしいねん?

 

そんなところで、なんと、この値段、!

 

ほんまは2000ドルはするらしいれれ

 

よしここに決定だァァってことで、家決定!!!

いぇい!

 

しかも、ここの女の人と仲良くなって、ご飯ごちそうしてもらったあああ!!笑

 

 

この日は、帰って就寝!

 

以上!!

 

(ごめんなさい、ブログ3日坊主になりそうなので、続けることを意識して適当に書いてます。溜めがなくなったらちゃんと書きます。)